金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年9月22日(木)

健康診断は年末になってしまった。
それまでに健康になろうと思う。

給料日だったので、お金を右から左へと移動させた。

スイッチサイエンスが新ウェブサイトになったのでパスワードがリセットされた、とのことなので、再設定した。
ハマりかけたのは、注文履歴は旧ウェブサイトにあるので、旧パスワードも必要、ということ。 それならそうと書いておいてほしい。

クレジットカードの住所変更 やってないやつをやった。
やったと思っていたのだが、DMが転送されてきたので、やってないことに気づいた。 転居届の重要性がわかる。 前の住人、いまだにDMが届くので転居届を出して、住所変更を個別にやってほしい。

デスクライトの電球が切れた。暗い。
寝る前にヨドバシで発注した。 明日届くらしい。 どうやら、10月から後継品になるっぽいが、価格改定で品番を変えるだけな気がする。
これを機に、LEDのデスクライトに買い替えようと思ったが、めんどくさくなって断念。 ディスプレイの上に置くやつもいいかと思ったが、アームが耐えられるのか心配なのと、ウェブカムが設置できるのか微妙だったので、これも保留。