金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年6月21日(火)

Facebook は、ログインできるようになっていた。
パスワードのリセットは反映されていたらしい。

読みたかったちむどんどんのやつは、パブリックだったのでログインしなくても見れたっぽかった。 感想は、特にない。 イタリア料理に詳しくなって、食べたくなった。

ちょっとデスクトップ音声が録音したくなったので、 久しぶりにAudacityを起動。 やってみたら、なんかノイズが入っていたり、動作が不安定だったりしたので、OBSに切り替えた。 ちなみに、ノイズはVoicemeeterを再起動したら直った。

OBSで録音して、Audacityに取り込んで、音声のみ書き出すのが楽だった。

緊急事態で、仕事を切り上げて、帰省。
帰りにトンカツを食べた。 財布を忘れたので、Suicaで支払える店にしか入れなかったのだが、おいしかった。