金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2024年4月25日(木)

春のパン祭りの器を交換してきた。 今年は、ロイヤルブレッドが2.5点なので、ずっとそれだけ食べてた。 近所にデイリーヤマザキがあるので、交換に行った。 去年とは違うところ。引っ越したので。 ちなみに、去年の店は閉店した。 この(今の家の近所の)デイリーヤマザキは、前より大きくて、チュロスとかが売っていて、イートインスペースもある。 昼ごはんとかおやつとか全部ここで買うと楽に集められる気がした。

久しぶりに、散歩にDP2 Merrill を持ち出した。 花を見かけると写真を撮るようにしている。 オレンジの花の写真を撮ったのだけど、撮る前にディスプレイに映ってる色は全然違う色だったんだけど、撮った写真をディスプレイで確認すると、見たままの色になっていて、すごかった。

楽天の買い回りで、Anker のモバイルバッテリーと、Google PlayApple のギフトカードを購入。 Google One を使う用になったので、ゲームへの課金以外に使い道が増えた。

エリンギはいつから流行り出したのか、みたいな話になって、その流れでかまいたちYouTubeのシイタケ栽培のやつを見た。 シイタケ、ぐんぐん育っていてすごかった。

ゲーム

風来のシレン6は相変わらず。神髄に挑んでいる。 わりと調子がよくて、20階を越えた。

原神、一週間ぐらいやってなくて久しぶりにやったら更新が来ていた。

ターレイル、デイリーだけやってる。

某ゲームのベータテスト、ちまちま進めている。 せっかく当選したので、しっかりとやりたい。

ポケモンGo、全然やってない。

ドラクエウォーク、なんとか、イベントは最低限終わった。 メガモンスターを何回倒せ、ミッションは無理だった。