金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2024年4月28日(日)

ゴールデンウイーク 2日目。

家事をして、ゲームをして、食料品の買い出しをした。 ようやく花粉の季節が終わったので、外に洗濯ものを干してみた。 久しぶりにベランダに出ると、黄砂で手すりが汚い。

ゲーム

今日もとぐろ島の神髄。 なかなか調子がよくて、30階ぐらいまで来た。 途中、かっぱにさとりの盾を投げられて詰みかけたが、手持ちの食糧で30ぐらいまで、運よくほこらで食料を調達できて60ぐらいまで、 デッカイ報酬でちゃんこおにぎりがでたので完全回復できそう。 うたうポリゴンゾーンを抜けてから回復するつもり。 合成は比較的うまく行っているが、白紙が無くて、印に空きがない。 強化の壺もあって、武器には困らなそう。 今度こそクリアしたい。

あとは、スターレイルのストーリーを進めていた。