金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年6月12日(日)

図書館に行った。
読みたい記事があって、そのために新聞を1カ月契約するのもアレだなぁ、とか思っていたのだが、図書館で新聞が読めることに気づいたので、行ってきた。 一週間まとめて読むと、なかなか面白い。 あと、普段読んでない新聞を読むと、記事の傾向が違って、よかった。

バンクシー展に行った。
新聞を読んでいて最終日だと気づいたので。
ストリートアートをまとめてみるというのもおかしな話で、しかも大半はすでに消失しているのでレプリカだし、 なんか違うなぁ、とか思いながら見ていた。 教科書とかには取り上げられてほしいが、わざわざ見に行ってうれしそうに写真撮るのも、変な話である。 というわけで、もやもやしてそこまで楽しめなかったが、そこそこ面白かった。 いつか生で見たい。