金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年7月17日(日)

ポケモンGoのイベントをやりつつ、散歩。

梅田のヨドバシにぶらっと行った。
イルコさんのイベントをやっていた。 申込制で、立ち見できたが、チラ見するにとどめた。
PeakDesign のバッグを見に行ったのだが、店員がつかまらなかったので眺めるだけにした。 なんでガラスケースに入れているのか。めんどくさい。 まぁ、盗まれるからだろうけど。
ついでに、カメラも見た。 ZV-E10 と α7C は、いろいろ検討した結果、動画機能が推されすぎているというか、ボタンの配列が気に入らないというか、やっぱα7IVだな、となった。 でかいでかいと思っていたが、何回も見ていたら慣れてくるものである。

ABC260 出た。
Dまでは解いた。 普通に実装するだけだったが、時間が足りず、撃沈。 3完だった。 ブルーピリオド読んだ直後だったので、体力つけないとな、みたいな感想だった。

NHKオンデマンドで鎌倉殿の13人を見始めた。
頑張って追いつく。 今日は2話まで。