金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年10月22日(日)

日常

3か月分ぐらいたまっていた家計簿をつけてた。 終わらなかった。
楽天ひかり、解約したので1万円ぐらい引き落とされてた。
明細がほしい。 郵送してほしかった。 よくわからんけど、そのぐらいの金額だった気もする。

早起きした日はニチアサ見てる。
ストーリーが気になりすぎて、あらすじを読んでたら1時間ぐらい経ってた。 これ、大人は好きそうな展開がてんこ盛りだけど、子供たちはたのしいのだろうか。

今日も近所でマルシェイベントをやっていたので、昼ご飯を調達して、20分ぐらい散歩して、八百屋で野菜を買って、帰宅。
八百屋、季節のせいか、半分ぐらい果物屋になっている。