金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年4月22日(土)

午前中、荷造り。 なんとか終わった。 まだ段ボールが足りなくて、またクロネコヤマトに買いに行った。

リサイクル業者を頼んでいたのだが、前日に来るはずの回収時間の連絡が来ていないことに気づく。 電話したら、30分後ぐらいに行きます、とか言われた。 多分、忘れてたんだと思う。
引越し業者も、3日前に来るはずの搬出時間の連絡が来なくて、前日に電話した。 あらゆるものが、忘れられている。

荷物搬出。
速やかに終わった。 事前申告より段ボール箱5個分ぐらい増えたのだが、普通に運んでくれた。

新居の無料インターネットが普通に速くて、楽天ひかりは解約しようと思う。まだ工事してないけど。
下り100Mbps は普通に出る。 旧居の楽天ひかりは下り700Mbpsぐらい出てたのでそれよりは遅いが、十分だと思う。 ipv6 は使えないが。 みんそくで見た感じでは、NURO光、となっているが、よくわからん。

晩御飯は、うどん。