金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年5月5日(金)

連休 8日目。

整体に行った。

楽天ひかりを解約したので、NTTの機器を返却した。
伝票付きの紙袋が郵送されてくるので、それに入れて、コンビニとかから郵送する。 非常に楽。

革靴を持ち運ぶのに、適当なビニール袋に入れていたのだけど、いいかげんきちんとした入れ物が欲しくなってきたので調べたら無印良品のやつがよさそうだった。 でも、買いに行ったらなかったし、もう売ってないんだと思う。 残念。 適当に100均で買った。

競プロを再開した。 作業フォルダを開いたら、昔のコードがclippyに引っかかりまくっていたので、それを直している。 先は長い。