金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年9月10日(日)

大学の吹奏楽のコンサートをやると聞きつけたので、暇なので行ってきた。 遠かった。 打楽器が忙しそうに動いていて見てると楽しかった。

京都タワーの写真を撮って、拉麺小路でラーメンを食べて、帰宅。

やっと10日になったので、楽天買い回りセールでいろいろ買ってポイント倍率を上げて、レンズを購入。
キャッシュバックとか合わせると、2万円引きぐらい。


今週のらんまんを木曜日まで見た。
渋谷のやつ、いらないなーと思った。 万太郎をもっと出してほしい。 植物調査も、最初にちょっと引継ぎとかいう理由で行ったぐらいで全然行っていた描写がないし、 万太郎は山で植物調査、寿恵子は家で標本整理、という感じにしか見えていたので、違和感がある。

どうする家康 見た。
秀吉が叶えちゃったんじゃないのか、それでいいじゃん、と先週思ったのだが、そういう流れになった。