金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年9月9日(土)

ソニーストアにレンズ見に行った。
ついでに、α7CRとα7Cを見た。 メニューが新世代のメニューになっていた。 というか、α7Cも新世代メニューになってもよかったのに、旧世代のままで、残念だったのを思い出した。 ボタンも増えてて、いいのだが、いかんせん値段がちょっと。 Cシリーズの値段ではなくなってきている。

ソニーのカメラって、メニューボタンが戻るなんだけど、なんであんなに離れたところにあるんだろうか。


mi band のバンドが届いた。
思ったより緑で、微妙だった。 アイボリーにすべきだったか。


散髪した。
今日の話題は、コロナまた流行ってますね、だった。 ホテル療養とか懐かしい。


花買った。
今回は、クルクマ。 霧吹きを買わないと。


科捜研 見た。

VIVANT 見た。