金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年5月15日(月)

オーブントースターの配置を変えようと思ったらコードが短くて届かなかったので、延長コードを買った。
こういう家電に延長コードを使うのは、本来はよくないらしい。 パナソニックのまともそうな延長コード、タップではなく他には刺さらないやつ、にしておいた。 ぶら下がっている状態がよくない気がするので、棚に固定したい。

電気とガスをカード支払いにした。 すでに請求書が来ているやつは、カードにできないらしい。 ガスの方ははっきりとそう書いていたのだが、電気は書いてないので困る。
ガスの方は、以前の契約のときに使っていたアカウントに紐づけられたのだが、電気の方はよくわからんエラーで無理だった。 気が向いたら電話しようと思う。