金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年10月15日(土)

今日も整体。
鍼シール なるものを貼られた。 効くのだろうか。

ポケモンGo のイベントの日だったので、午後から外出。 適当に歩いていたら、天神橋筋商店街にたどり着いた。 なかなか、楽しそうな場所だった。 帰りはさすがに疲れたので、電車で帰った。

ドラクエウォークのイベントが、相変わらず過酷。
ちょっとサボったり、雨が続いて外に出なかったりすると、すぐに詰む。

無印良品でシャツ買った。
ここ数年は同じものを買っているのだが、 今年からサイズが変わったらしく、試着しに行って、ついでに買った。 確かにサイズが変わっていて、少しゆったりサイズになっていた。
あまりいい色がなくて、白ばかり買っているのだが、今回はベージュを買った。 くすんだ色。ほかの色は基本的に、てかりすぎていて、質感が微妙。 もっと、くぐもった色が増えてほしい。

ついでに、インテリアフレグランスオイルを買った。
棒を刺すやつ。