金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年4月5日(水)

昼休みに散歩がてらドラクエウォークしようとしたら、障害でろくにプレイできなかった。
そうこうしてるうちに雨が降ってきたので、はかどらなかった。 イベント終盤、今回もギリギリ。

統一地方選なので、投票方法とか投票先を決めた。
全部、名前を書くらしい。 大坂は維新が強すぎるので他のところにもうちょっと頑張ってほしいけど、 極端な思想の人もアレなので結局大きいところの無難な候補に牽制のために入れる、とかいう消極的な行動になりがち。

家の紙類の整理。
スキャンして、シュレッダーにかける。 シュレッダー、昨年買ってよかったもの1位だと思う。