金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年8月1日(月)

8月が始まった。
月曜日、キリがいい。 自分は週の始まりは日曜日ということにしているのだけど。

昼休みに散歩するようにしていたのだけど、最近は暑すぎて、夜にしている。 日光に当たっていない。

食料品の買い出し。
晩御飯はかつおのたたきにしたが、あまりおいしくなかった。

新卒の人が積極的に集まりに参加してくれてよいのだけれど、 それってこういうやつですよね、ってやつがたいてい微妙にずれていて、 ジェネレーションギャップか、カルチャーギャップか、単に間違えて覚えているのか、わからん。 指摘するほどでもないので、当たり障りのない返答をしている。