金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年1月15日(土)

日記

無印良品のコの字型家具を組み立てていた。
大2個、小1個。 床に置いていた炊飯器などを、大きい方の上に設置した。 小さい方は、居室へ。 台として使っていた段ボール箱と交換。 この段ボール箱、中身を確かめてみたら空箱だったので、捨てた。 コーヒーグッズの空箱とか。

掃除機スタンドも届いたので、組み立てた。
Anker の掃除機を使っているのだが、スタンドがないので置き場所に困っていた。 思い出したように調べるのだが、今回は使えそうなやつを見つけたので購入。 なんと、Ankerのやつにも対応していると書いていて、本当に設置できた。 おとなしくダイソンにしておけば、こういう周辺機器も充実していて困ることはなかったのだが。 ものを買うときは、エコシステムも考慮して買うべきだなと思った。

www.tvfusion.co.jp

読書

呪術廻戦 18 読んだ。
HxH っぽさを感じるが、もはやこっちの方が面白い。