金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年5月26日(木)

iOSInstagramの新UIが本当に使いにくいので、アンインストールした。 きちんと、レビューは書いた。

幸い、Androidほ旧UIなので、こっちを使う。


壊れたコーヒーミル、交換してもらえることになったんだけど、送るのがめんどくさい。 最近はコンビニで伝票を印刷する方法を覚えたのでそれにしようかと思ったが、印刷代を払うのも癪なので、ヤマトの営業所で伝票を作る方法を使うことにした。

今回、メッセージでやり取りしていて、Amazon側からは返品を検知されてないと思うのだが、まずいのだろうか。 店側からしたら検知されない方がいいと思うが、客側からしたら更なるトラブルに備えて検知された方がいいと思った。 もう遅いけど。


相手に話が通じる最低限の知識、というのがあって、 例えば、パスを通せるとかそういうやつ。