金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年5月23日(月)

朝から会議があったので、早起きして眠かった。
初めてやる作業で、最近新しく入った人が普通にこなしていたので、マニュアルを読んでやるか、やっていたのだが、 理解するのに時間がかかった。 同じ情報を与えられているはずなのに。 これだけでわかるのは凄いと思った。

TIMEMORE のミルの初期不良、問い合わせてみたら、たたき出してみて、とかアドバイスくれたけど、そういうレベルではない。 完全にはまっている。 逆から叩かないとこうはならない。
TIMEMORE 、日本正式代理店とかいうところもあって、アマゾンのやつは並行輸入とか言っていて、カオス。 ちなみに、東急ハンズでも買えるが、MAXはない。

ライドンキング8巻読んでたら、 NHKプーチンのドキュメンタリーが始まって、 複雑な気持ちになった。