金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年2月5日(土)

眼科に行った。
コンタクトレンズが無くなったので。
ついでに、目もとになんかできてるんですけど、って申告したら、目薬を出してくれた。 コンタクトレンズ作りに行ってるだけなので、カルテすらなかったらしく、 ぎこちない手つきでキーボードを操作して電子カルテを作ってくれた。
今日視力検査してくれた人は、間違えたら、え? みたいなリアクションで、暗に間違えていることを主張してきて、 それでいいんか、と思った。 視力がよくないのはわかっているので、さっさと進めてほしい。

あとは、 掃除して、アルセウスと原神して、オリンピック見てた。