金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年8月22日(月)

午前休にして、眼科に行った。
今の眼科は、コンタクトレンズのストックを置いていないらしくて、受け取りにもう一回行かないといけないのが、めんどくさい。 2箱買うと自宅まで配送してくれるらしいので、今度はそれにしようと思う。 今回は、現金を持っていなかったのでできなかった。

料理した。
動画のようには、うまくできない。 www.youtube.com

最近、DMBOKを読んでる。
1カ月で読み終わりたいので、1日20ページ流し読み。 今 100ページ。 あんまり頭に入ってないので、読み終わったら別の本をいくつか読んだ後にもう一周する予定。

backspace マグカップ到着。
緑。いい感じ。丈夫そう。

PGYTECHのカメラクリップが届いた。
よさそう。 三脚とかも買いたい。

珈琲豆買った。
今回はブレンド