金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2024年1月14日(日)

ヒスイのバクフーンを捕獲しに、大阪城公園に行った。 人がいるところの方がいいかと思ったが、普通に一人でもいけた。 数が多くて回れたのはよい。

ドラクエウォークが進んでない。 つらい。

Amazonの返品をした。 年末に買ったWi-Fiルーターで、壊れたと思って買ったが、問題なく動いてるので、 年末年始は返品期間が長かったので未開封で置いておいて、ようやく返品をした。 届いたときは製品の箱のままで届いたのだが、そのままで返品するのもアレなので、箱に入れておいた。 これをクロネコヤマトに持って行くだけでいいらしい。 楽ちん。

古いiPhoneの初期化をした。 写真を、PCのLightroomに移動して、初期化。