金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年5月21日(土)

TIMEMORE C2 MAX が届いたのだが、どうやら初期不良っぽい。 臼が完全にはまっていて、回らない。 調整ネジを締めすぎた状態。 ただ、頑張って締めてもこうはならんと思うので、バネが入ってないのではないかと疑っている。 到着予定日よりも前に届いてしまったので、まだ返品できなかった。 とりあえず、クレームを入れておいた。

今更ながらブルーレイ再生機を買おうかと思って調べていた。 とりあえず、パソコンで再生するのは、インテルのサポートも切られたので、無理そう。 となると、専用機なのだが、どうせなら Ultra HD Blu-ray にするか、というところ。 3万円ぐらいで、ソニーのやつだとなぜかハイレゾCDを再生できて、前に間違えて買ったSACDが再生できる。

一番いいのは、プレステ5なのだが、売ってない。 プレステ5いまだに買えないのは本当に意味不明だと思う。