金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2024年1月5日(金)

ベランダの掃除をした。 壁とガラスと窓を拭いた。 道具の選定をミスっていて、ブラシが必要だと思った。 そのうち、やろう。

エアコンの室外機をきれいにしたい。


原神のイベントをやるのを忘れていたので、やっている。 マルチプレイはやらない主義なので、やることが減った。 他の任務にブロックされることが多発して、なかなか進まない。


珠洲市ふるさと納税した。

義援金詐欺に気を付けましょう、とか言ってるのを聞くけど、 県か市にするか、赤十字にするか、そういうのだけにすればよくて、 引っかかる意味が分からん。


iPhone をストアピックアップで買おうとしたらなぜかできなかったのでやめた。 明日もう一度挑戦する。