金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年12月6日(水)

グラコロ食べた。高い方。 なんか小さく感じた。

Yahoo com メールを復旧した。 Yahoo com のメールを持ってるけどログインできなくて困っていたのだが、よく見たら不正ログイン対策で1時間後にもう一度ログインしてください、と書いていたので、その通りにしたらログインできた。 そろそろアカウント削除するぞ、っていうメールが来ていたので、それは回避できたと思う。

miyagawa さんがいいと言ってたので、8bitdo のプロコン買った。 安い。 Xboxのやつを候補にしてたけど、こっちは1万円以上する。 今使ってるやつはロジクールの有線の安いやつ(2000円ぐらい)で、2代目。 1代目は2年ぐらい使ったら壊れたので同じやつを買った。 2代目も2年ぐらい使ってるけど、そろそろ壊れそうなのでちょうどよかった。

Amazonの配送は、最短即日か日付指定で1週間後から、しか選べなくて、配送の崩壊を感じる。 そのうち配送をやめてロボット倉庫みたいなやつを各地に立ててピックアップしに行く方式になりそう。