金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年9月19日(火)

街とその不確かな壁 Kindle版 買った。
紙版を持っているけど、あまりにも進まないので、Kindleで買って風呂で読み進めることにした。 風呂は読書が進む。

近所に総菜屋が出る日だった。
メニューリクエスト募集中らしいので、カレイの煮つけをリクエストしておいた。

坂ノ途中で届いた野菜で、状態が悪いやつがあったので、問い合わせ。
初めて。 すぐに返事が返ってきて、次になにか1品入れてくれるらしい。

健康診断の予約をしたら埋まっていた。
また、新しい病院を開拓しなければならなくなった。

ポケモン追加コンテンツを進めている。
やっとストーリーを進めた。