金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年8月23日(火)

大阪市は水道代を減額するらしい。

www.city.osaka.lg.jp

残念ながら、うちは定額で家賃に入っているので安くならない。悲しい。

Kindle のシリーズ一覧表示で、極主夫道 8巻を持っていないと出たので、買ったのだが、実は持っていた。
限定版はシリーズに入らないらしい。 電子書籍は購入済みだと表示されるのだが、同じ書籍だと判定されないので、ダメだった。 まぁ、中身違うし同じ書籍ではないのだが、それにしても相変わらず雑な作りだ。

ニンテンドーオンラインを年間払いにしたら安くなるよ、という良心的なメールがきてその通りだったのだが、別になくてもいいことに気づいたので解約した。
もともと、2本でお得チケットを使うために契約して、そのままダラダラと契約していたのだった。 もうちょっと、レトロゲーが充実したら契約しようかな。

料理をした。

www.on-the-slope.com

www.on-the-slope.com