金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年12月19日(月)

月曜日なので、整体。


午前休で歯医者に行った。
応急処置はしてくれたが、そもそもリテーナーが寿命なので、元のところで直した方がよい、と言われた。 昨年別のところで直した時は、ここまで言われなかったので、いろんなところに行くのは重要。 セカンドオピニオン的なやつ。


FGOに目当てのガチャが来ていたので、引いた。
運よく、オベロン×2 と コヤンスカヤ(光)を引けた。 石500個ぐらい使ったけど。無償なので、ヨシ。


わかりやすさの罪 を読んだ。

連続して読んだからか、ファスト教養と通じるものがあるなぁと思った。