金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年12月14日(水)

上原ひろみ ライブへ行った。
なんだかんだで、毎年行っている。 東大阪の会場は、とても綺麗だった。

直前にプログラム変更があって、前半ソロ、後半クインテット となった。 ソロもよかったけど、クインテットがとてもよかった。 ちょっと、MCが少なかった気がして、全体的に巻いている感じがしていたのは、会場の都合だろうか。

近くにが缶ビール飲んでる人がいて、ロックだった。

帰りにラーメンを食べたかったが、夜遅かったのでコンビニでカップ麺を買って済ませた。


デンタルクエストを読んだ。
お仕事マンガで、歯医者が題材。 4巻まで出ていて、一気読みした。

AIの遺電子 読んだ。
よい。

今週の科捜研の女と相棒を見た。 科捜研の女は次回、最終回。 次はあるのか。あるなら、今回は科学者が犯罪を犯しまくっていたので、次はやめてほしい。

舞いあがれ!、は脚本が変わっていた。 3人目。