金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年9月3日(土)

とても疲れて胃が痛かったので、散歩に行った。

この麦茶がおいしかったので買いに行ったけど、さすがにもう売ってなかった。秋。

www.cotogoto.jp

同じ会社の麦茶を買った。 1つは、前に買った少し安いやつで、もう一つはノンカフェインのパックではなく茶葉のやつ。 前者は、買ってみたがやっぱ前のやつの方が断然おいしかったなーということで買いに行ったのだが、売り切れていたのだった。

プシプシーナ珈琲の豆が賞味期限間近で安売りされていたので買ってみた。
水出しコーヒーパックも欲しかったが、売り切れていた。

帰ろうと思ったら大雨だったので、晩御飯を食べつつ待機。 トンカツを食べた。