金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年7月16日(土)

天気が悪かったので、家でダラダラしていた。
積読本を読んだりしていた。 軽いやつから。マンガとか。 あとは、Netflix でアニメとか見た。

数字であそぼ を読んだ。
大学生活の描写がうますぎる。 大体全部ありそうな話だった。

部屋の片づけをした。
出しっぱなしにしていたスーツケースを片付けて、届いた荷物を整理した。

Xiaomi Store で mi band 7 とハンディークリーナーを買った。 ハンディークリーナーは買う予定はなかったが送料の調整のために買った。 mi band 7 は 5 からの買い替え。その前は3からだったので、2年に一回買っている。 センサー類が刷新されて、計測項目が増えて、画面が大きくなって、Always On に対応 というところか。 ハンディークリーナーは、便利そう。 さっそく、パソコンのホコリを吸い取った。

楽天の買い回りセールで買ったふるさと納税返礼品が届き始めた。 買った、というのも何か違う気もするが、まあいいだろう。 まずは、佐賀県吉野ヶ里町 の 海苔。 ここは、縁もゆかりもなくて、ただ海苔が欲しくて納税した。 高い海苔はおいしいらしい。

srdk.rakuten.jp