金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年6月22日(水)

ちむどんどんを見ていない。
見るのがきつい。 一応、ネット記事で展開を追ったが、つらい。

参議院選挙。
転居日の関係上、前に住んでいたところに投票しないといけないようだった。 滞在地投票、とか言うらしい。 手続きが必要で、インターネットで申請できると思ったが、カードリーダー必須で、結局郵送でやることにした。 4000円ぐらいなので買ってもいいのだが、今後使うとも思えないので。 確定申告ぐらいしか用途が思い浮かばない。

暑い。

AtCoder、D問題を解いている。
簡単そうなやつから解いていて、素数列挙が連続した。

カレー作った。
本当は昨日作る予定だったので、肉の賞味期限が迫っていた。 鶏手羽元は、ホットクックで作るとふんわりしておいしいが、鍋で作ると固くなっておいしくない。 スパイスなくなったので買わないといけない。