金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年2月27日(日)

新居の重要事項説明を受けた。
Zoom で。 いままでで一番丁寧だったと思う。 ハザードマップとかついてたし。 一言一句余さず説明された。

初期費用を振り込んだ。 すごい勢いでお金が減っていく。 つらい。 家賃、カード払いがよかったな。

荷物整理を兼ねて、いらない書類を処分している。
シュレッダーが欲しいが、荷物を減らすという意味ではシュレッダーを買ってしまうと意味ない。 無印の手動シュレッダーでちまちまとやっていた。

ポケモンアルセウスをクリアした。
25時間ぐらい。 とても面白かった。 やり込み要素を進めて、RTAに挑戦してみようと思う。 エンディング画面をスクショ撮ろうとしたら撮れなかったのが少し残念。

鎌倉殿の13人、先週見ていないので、今週も見ていない。
このままでは見なくなってしまう。 なんとか追いつこうと思う。 カムカムも今更見直している。

フィギュアスケートエキシビションも見なければ。