金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年2月26日(土)

ポケモンGoジョウト地方イベントだった。
なかなかに過酷だった。 午後はずっと歩いていた。
エーフィ―に進化する、ってタスクは、気づいたら夜だったので無理だった。 2日間やってほしかった。 過酷すぎる。

引っ越し業者の見積もりに来てもらった。 来てもらったところは、完全に予算オーバーだったのでやめたが、向こうもそのつもりだったようなので、いい機会なのでいろいろ質問したら丁寧に答えてくれた。 繁忙期加算料金が想定以上に高いということが分かった。 引越しは、計画的にやろう、ということを学んだ。 そういえば、知り合いが引っ越しのアルバイトやっていたが、バイト代が高いのもわかる。過酷だ。

結局、一番安いところに頼んだ。 特に交渉はしていない。 安くなったかもしれないが、特に高くもないと思う。相場ぐらい。 段ボールももらえるし。

続いて、退去時立ち合いの連絡を入れた。
あとは、電気ガス水道インターネットか。

読書

スーパーヒューマン誕生 を読了。