金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年9月2日(土)

月が変わったので、掃除。
風呂場の黒カビが取れない。

手違いで、休会していた YouTube Premium に再加入してしまったので、YouTube をダラダラ流しながら、掃除をしていた。 CMがないのはやっぱり最高で、YouTube 垂れ流し用端末が欲しくなる。

浄水器のカートリッジを交換した。

ポケモンGoのコミュニティデイで、ヒトカゲを捕まえつつ、 先週と今週の科捜研の女を見ていた。


先週のVIVANT

なんか、いちゃいちゃしてるシーンは恥ずかしくなって、音消して字幕で見ていた。 シリアスパートは、そうはならんやろ、ってツッコみながら見れて、よかった。 指令室が指令室っぽすぎて、特撮感がある。