金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年5月8日(月)

久しぶりの仕事。
何やってたか思い出すところから。 やることのメモを残しておいたので、見つつ、進めた。
採用面談があったのだが、キャンセルされてた。

GW何やってたか、という話題になったが、特に何もしてない。 掃除ぐらい。
おもしろそうなゲームを教えてもらったが、ホラーなので買うか迷う。

マイナポータルから転出・転入手続きをやってみた。
結局役所には行かないといけないのだが、1回で済むのは楽。

そういえば、PayPal の本人確認やらないとなー、と思いつつもスマホからやる必要があって面倒なので放置していたら、数日前にアカウントが一時的にブロックされました、といわれたのでやった。 やってみたらすぐに終わった。