金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年5月4日(木)

連休 7日目。

久しぶりに整体に行った。 整体に行こうとすると、体が痛くなる。 不思議。

せっかくランニングシューズを買ったので、走りに行った。
のどが渇きすぎて、自販機でスポーツドリンクを買った。 飲み物が必須。 FlipBelt にスマホと鍵を入れて走ったのだが、飲み物が入るランニング用カバンが必要。 半分ぐらい歩いたが、なかなか良かった。 週一回ぐらいは運動をしたい。

微アル、今日は普通のビアリー。
これは、普通。 香るクラフトが一番おいしかった。

崩壊:スターレイル 始めた。
世界観がよくわかってない。 専門用語が多い。 バトルはターン制で、原神に慣れているので今更ターン制もなぁ、とか思った。 コントローラのキーマッピングが原神と違って、決定とキャンセルが逆だったので、原神に合わせて逆にしておいた。 ほかにもいろいろ違う気がする。 慣れない。
ガチャを引けるところまで進めて、終了。 引いてみたけど、当たりなのかどうかは、わからん。