金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年4月2日(日)

朝から近所の公園でイベントをやっていたので、行ってみた。
年に一回しかないらしい。 6時台からやっていて、行ったのは8時ぐらいだったのだけど、まだやっていて、それなりに楽しめた。

舞いあがれ のセット展示を見に行った。 デラシネの写真が撮れなかったのが、残念。 微妙に実在しない本とか装丁になっていて、講談社ノベルスっぽいやつとか、ドラゴンボールっぽいマンガとかが置いていて、 全体の色の感じとかの記号的情報で表現されていておもしろかった。

大阪城を散歩。
花見客が多くてヤバかった。 治安皆無。

今日、一日中カメラの設定がなぜかマニュアルモードになっていてミスった。
たまに、なんか変だな、と思う場面はあったのだが、そういうことか。