金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年6月24日(金)

ちむどんどんを見た。
金曜日なので大団円だった。 金曜日を先に作ってるんだろうか。それとも、金曜日だけ別の人が作ってるんだろうか。 月曜日から木曜日は、尺が足りなかったのか、説明されてない部分が多すぎる。

WebDB のサバンナだよりを読んだ。
テスト、書いた方が絶対いいのだが、わからん。 テスト専門家に書いてほしい。

給料日だった。
給料があるのは素晴らしい。

年金の追納をした。
銀行とかに行かないといけないと思っていたが、オンラインバンキングで払えるらしい。 SBI銀行は対応してないが、UFJ銀行は対応していたので、支払った。 来月からは忘れないようにRTMに入れておいた。