金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年6月16日(木)

食べログ裁判問題。
はっきり言って、わきが甘かったのでは、と思った。 訴えられかねないことをすべきではない。 独占禁止法なのかこれは、というのもあるが、想像力が足りてないなと思った。

Stone IPA 飲んだ。
おいしかった。

珈琲豆買った。
アイスブレンド東ティモール

ZV E-10、α7C の在庫が復活するらしい。
カメラ欲しい。 どうせなら フルサイズが欲しいが、そうなると性能が中途半端なのは避けたくなるので、 α7IV かなぁという気持ちになるが、 高いしデカいし悩む。

IEが終了。
パソコンを使い始めたころからずっとFirefoxを使っているので、特に思い出はない。 タブの挙動が変なブラウザ、という印象。
実家のパソコンはIEを使っていたのだが、数年前にIE脆弱性がニュースになったときによくわからずChromeに変更して、そのままずっと使ってるようだった。 脆弱性が発生したときは大きく取り上げられるが、直ったというニュースはあまり報道されなかったようで、戻すタイミングを失ったみたいだった。