金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年5月30日(月)

早起きして眠かったが、朝ごはんを抜いたからかもしれない、と思い、 ひと段落した後にトーストを食べてコーヒーを飲んだらなおった。 というか、カフェインが足りてなかっただけかもしれない。


攻殻機動隊 SAC_2045 第二期が来てたので見始めた。 うーん、動きに違和感があり、ストーリーについていけず、アクションに迫力がない。


ABC197 C - ORXOR 解いた。

わからんかったから、少し考えて解説を見た。 なんとなく、bit全探索で、計算部分は普通にやるんだろうな、と思ったらその通りだった。 考え方は合っていたが、実装は、解説を読んでも混乱している。

atcoder.jp