金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年4月6日(水)

仕事
タスクリストを確認していない隙に、タスクが振られていた。 適当に今週中にやるとか回答してしまったが、6割ぐらい完成させて延長すると思う。

いままで、オンラインミーティングはカメラオフでよかったのだが、今年度からはカメラオンにするらしい。 つらい。 カメラをオンにできない理由が思いつかない。

花粉症の薬がなくなりかけていることに気づいたので、急いで病院を探した。
最近は、Google Map のレビューを見て探すことが多い。 これは、病院に限らない。 カテゴリごとのレビューサイトで探すより、レビューサイトを探す手間がないので、楽。