金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年4月5日(火)

今日は比較的暖かかったのだが、部屋の中はまだまだ寒かった。

ミーティングが3件もあって、なかなか仕事がはかどらない日だった。 3件とか、少ないほうだと思うけど。

機械学習プロダクトのコードを読んでいる。 まともなアプリケーションを作ったことがないので、この設計がいいのか悪いのかわからない。 それなりに経験がある先輩に聞いてみたところ、悪くない、とのことだった。

新年度でまだまだ本格稼働していないので、まったり行こうと思う。

ふと思い立って、デスク環境をまとめてみた。

what-alnk.hatenablog.com

今欲しいものは、デスクライト。山田照明のZ10を狙っている。