金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2022年3月5日(土)

花粉症が始まったので耳鼻科に行った。 昨年は、マスクをしていたからか、症状があまり出なかったので、行っていない。 今年も行かなくてもいいかもしれないのだが、薬がなくなりそうなので、行ってきた。

この時期の耳鼻科は恐ろしく混んでいて、3時間待ちだった。 患者は待てばいいのだが、本来昼までが診察時間なのに、延長で3時間ぐらいやっていて、 医者は大変だと思った。 待ち人数で適当に切ってもよいと思うのだが。

帰りに東十条のあたりを散歩した。 このあたり、バングラディシュ料理の店とかが多いらしいのだが、適当に歩いたからかあまり見つからなかった。 今度行くときは調べてから行こう。