金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年11月9日(木)

ドラクエウォーク、なぜかギガモンスターの終了日をまだ先だと勘違いしていて、ミスった。 ただ、勘違いしてなくてもギリギリ終わるか終わらないかぐらいだったので、いい加減もう少しギガルーラポイントの入手効率を上げてほしい。

原神のアップデートが来ていたので、とりあえずマップを開放。
フォンテーヌは、マップは広いし、ギミックは多いし、用語は難解だし、よくわからん。 ギミックは勘で解いている。

会社でもくもく会が開催されるのだが、参加を表明しないといけなかったりしていろいろめんどくさいので、やめてしまった。 いい取り組みだと思うけど、なんとなく、ひどく、めんどくさい。