金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

読書記録:2023年10月

買った

  • 次世代高速オープンソースRDB Tsurugi
  • 今日のさんぽんた (7)
  • 今日からはじめる情報設計 -センスメイキングするための7ステップ
  • コードが動かないので帰れません! 新人プログラマーのためのエラーが怖くなくなる本
  • GitLabに学ぶ 世界最先端のリモート組織のつくりかた ドキュメントの活用でオフィスなしでも最大の成果を出すグローバル企業のしくみ
  • ソフトウェアデザイン 2023年11月号(定期購読)

読んだ

  • 街とその不確かな壁
  • タテの国 reboot 1
  • 呪術廻戦 22
  • 今日からはじめる情報設計 -センスメイキングするための7ステップ
  • ゴルゴ13 29--41
  • コードが動かないので帰れません! 新人プログラマーのためのエラーが怖くなくなる本
  • GitLabに学ぶ 世界最先端のリモート組織のつくりかた ドキュメントの活用でオフィスなしでも最大の成果を出すグローバル企業のしくみ