金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年10月12日(木)

フライパンのメンテナンス

リバーライトの鉄フライパンを使っているが、どうやら油汚れとかがこびりついているらしく、店で新品を見たら全然違う色だったので、どうにかならんかなーと思っていた。 スコッチブライトのナイロンたわしで磨いたら、ものすごくきれいになった。 鉄束子で磨いたときは全然効果がなかったのに。 腕が痛くなって力尽きたので、近いうちに裏面も磨きたい。 ちなみに、重曹で処理した後に磨いた方が、とれやすいと思う。

Pixel 8 が届いた

届いたが、まだ開けてない。 ポーチ付きだった。

野菜が届く日だった

坂ノ途中から野菜が届いた。 速やかに処理したい。