金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年8月18日(金)

楽天で買い物しようと思ってたのに忘れてた。

今日も、深夜徘徊した。
イベントスポットが独立だということに気づいたので、3倍探索が捗るようになった。 これなら、なんとかいけそう。

管理会社が共益費を値上げするとか言ってきている。
同意しなくても、自動引き落としになってるので、値上げはされると思う。 そもそも、契約更新の時期ではないのに値上げするのが謎。 あと、値上げ幅が異常。 さらに、値上げ理由にウクライナ戦争とか物価高騰とかそういう一時的なものを上げているくせに、値上げ期間に終わりがなくて恒久的に上がるっぽいのがおかしいと思う。 そんなに自由に上げていいのなら、契約とは…?とか思ってしまう。