金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年7月22日(土)

AWS SAA試験を受けて、合格した。 昨年からダラダラ準備をしていて、中断し、クラウドラクティショナーを受け、という寄り道をしていて、 やっとのことで受けに行った。 準備は、実質2カ月ぐらい。
次は、デベロッパーアソシエイト。一応、コンプリートを目指している。

帰りにエリックサウスのチキンビリヤニを食べた。

東急ハンズで日傘を購入。
折りたたみ傘をいくつか試して、たたみやすくて軽いやつにした。
本当はモンベルの日傘が欲しかったけど、売ってなかった。
売り場見ても特に売り切れとか入荷待ちとか書いてなかったので、 間違えて普通の傘を買う人いると思う。


ICOCA が壊れたので駅員さんに壊れましたって言ったら、大丈夫ですけど、って返された。
券売機で使ってみたら普通に使えた。 なぜなのか。