金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年7月19日(水)

SAAの模擬試験が合格ラインに全然達してなくてヤバい気がする。
そういえば、クラウドラクティショナーもギリギリだったような。

崩壊スターレイルを再開している。
やっとチュートリアルが終わった。 会話を適当に進めていたのだが、選択肢に意味があることがあるらしくて、もう少し真剣に読もうと思った。

夜に、明日の朝ごはんのパンを買いに外にでたら豪雨で大変だった。

料理

鶏の照り焼き

www.sirogohan.com


世間の話題

なんばタワマン強盗

よくわからんけど、住民A(被害者)と住民Bがラウンジで商談? をしていたところに強盗が乱入してきて金品を奪い取った、住民Bと強盗がグルだった、とかいうこと? タワマンにはラウンジがあるんだ、ってのと、住民同士で商談って何? ってのと、なんでそんなに現金を持ってたのか? っていう感想。