金魚亭日常

読書,ガジェット,競技プログラミング

2023年6月28日(水)

湿度が高い。 ドライと冷房を交互に使っている。 リビングの湿度が隣の仕事部屋より10%ぐらい高くて、謎。

ひらくPCバッグnanoが届いた。 いいことはわかってたけどみんな持ってるし半額セールも逃したし、ということでずっと買ってなかったけど、 結局買ってしまった。 カメラを持ち運びやすくなった。 伸びる部分はいらないのだが、我慢しよう。 もしかしたら使う機会がくるかもしれないし。

月の光を読み進めている。 表題作の月の光はどこかで読んだことがあった。 あと1/3ぐらい。

ヤクルト1000、普通に売ってたので買ってみた。
相変わらず、2本縛り。 睡眠不足だが、不眠には困ってないので、普通にもっと早く寝る方が大事だな、と思った。